SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

朝活と春のはじまり

朝活と春のはじまり

2021.03.01



朝8時、石神井公園が開園する時間です。コーヒーの香りと一緒にお散歩しに来ました。

朝ってなんだか空気が澄んでいて、気持ちがいいですよね。そんな新鮮な空気を楽しんだ後、ベンチに座って朝食をいただきます。

スターバックス 石神井公園

スターバックス 石神井公園

朝ごはんにぴったりなサンドウィッチ!そしてコーヒーも。余談ですが、1年の中でコーヒーを飲まない朝はないくらいコーヒーが大好きで、習慣になっています!1日を始めるためのスイッチのような存在です。

スターバックス 石神井公園

スターバックス 石神井公園

桜のカップが可愛い。春がやっと姿を見せてくれたような気持ちになります。ちなみに、スタバのドリンクにはいつもホイップにチョコレートソースをかけてもらっています。なんだかそれだけで元気が出ますよね♪

素敵な、1日の始まりでした。

Follow Me