SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

カラフルサンドウィッチ

カラフルサンドウィッチ

2021.01.31


この日は快晴。テイクアウトしたランチボックスの重みをズシリ感じながら、のんびりお散歩。石神井公園って座るところの選択肢が多くていいですよね。今回は机付きの椅子に決めました。

さあ楽しみだったランチボックスのふたを開けます!

石神井公園

わあ!美味しそう!そしてとっても大きい!

最初にいただいたのはサーモンのサンドイッチ。チーズクリームはレモンの味がして、全体的にとっても爽やかです。お野菜もたくさん入っていて嬉しいですね。

石神井公園

次は気になっていた鯛のサンドイッチです。鯛が入っているサンドウィッチ初めて食べましたが、そのおいしさに驚きました!一緒に挟まれているタルタルソースの味付けもぴったりでした!

石神井公園

飲み物にはホットのレモネードをいただきました。こちらも蓋を開けてみてびっくり。レモンの果肉がたくさん入っています!ビタミンCたっぷりですね。

石神井公園

青空の下で食べるサンドウィッチ、とても平和なランチタイムでした。

Follow Me