SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

みんな大好き唐揚げピクニック

みんな大好き唐揚げピクニック

2021.04.26




この日は夕方のお散歩へ。今話題の唐揚げ専門店の唐揚げを持ってきました♪

夕陽が心地いいです。

唐揚げ 石神井公園

ソース付きの唐揚げ。

唐揚げ 石神井公園

かけていただきます!少しの甘味とピリッとさわやかな辛さです。



一方こちらは、甘じょっぱい唐揚げ。バリバリおいしいです!

唐揚げ 石神井公園

そしてこちらはチーズボール。思ったよりも辛くてびっくりしました!笑

韓国風の唐揚げ専門店の唐揚げ、とてもおいしかったです。

風が吹くと肌寒くも感じますが、夕方で歩いても気持ちよくお散歩できる気温になってきましたね!皆さんもぜひ、夕陽を見に、石神井公園へ遊びに行ってみてください♪

Follow Me