SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

ザクザクパンと木漏れ日

ザクザクパンと木漏れ日

2021.01.30



この日は街の小さな小さなパン屋さんでゲットしたパンを持って、石神井公園に続く松の風文化公園にやってきました。

石神井公園

木漏れ日の中に続く道の先に机と椅子を発見。今回はこちらでテイクアウトランチにします。

石神井公園

まずは気になっていたこちら!ホワイトチョコとクランベリーのパン、思っていたより甘くなくてパクパク食べられます。甘いものを食べたら次はしょっぱいものを食べたくなりますね。

石神井公園

そこで食べたのがこちら、名前のとおりジャイアントなソーセージの入ったこちらのパン。パン全体は大きすぎず、最後までおいしくいただけます。なんだかまた甘いものが食べたくなってきたっ。

石神井公園

このパン、甘いものが大好きな方にはほんとーうにおすすめです!ザクザクの食感とこの甘さがちょうどいいのです。また食べたいな。

動画ではまるで3つしか食べてないように写っていますが、実はもうひとつ食べています。ちょっと食べ過ぎですよね(^^;でもおいしかったのでご紹介します。それがこちら。

石神井公園

プリンパンです。まわりはサクサク、プリンはパンに合わせて作られたのでしょうか?優しい甘みでカラメルのすこしの苦味もおいしいです。

パンっておいしくていくつでも食べられちゃいます。みなさんはいつもどれぐらい食べてますか?

今回はお腹が大満足の公園ランチでした♪

Follow Me