SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

ひょうたん池とポットパイ

ひょうたん池とポットパイ

2021.02.26


今回は皆さまご存知のケンタッキーフライドチキンでテイクアウトをしました!場所は石神井公園のひょうたん池という可愛い名前の池近くのベンチです。

ケンタッキーといえばチキンですが、他にも色々なメニューがあるんですね!中でもお店に入って気になったのがポットパイです。

箱を開けると...ドン!と現れます。
石神井公園 ケンタッキー

パイ生地というよりクッキー生地に近いようなしっかりとしたパイで、焼かれた香ばしい香りも感じられます。こちらは数量限定みたいです。来年も食べられたらいいな♪

石神井公園 ケンタッキー

他にもツイスターやチキンサンドもいただきました。





そして、フライドチキン!



チキンは部位を選んで購入することができます!皆さんはどの部位が好きですか?私は特にチキンのまわりが大好き!(部位じゃない笑)

タンパク質をたくさん食べて元気がますます出てきた気がする、週末のランチでした。


Follow Me