SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

フランス伝統こだわりパン

フランス伝統こだわりパン

2021.02.19



春の兆しが見えてきたこの日、駅前の小さな可愛いパン屋さんで、パンのお買い物をして公園にやってきました。風は少し冷たいですが、陽のあたるところはほかほか暖かいです。ピクニックしてる家族やお友達同士の姿も見られます。

ブランケットを膝にかけて、少し日向ぼっこをしたら、楽しみにしていたパンをいただきます。

石神井公園 パン

石神井公園 パン

石神井公園 パン

石神井公園 パン

石神井公園 パン

お店ではおいしそうなパンがたくさん並んでいて、なかなか選べずいつもよりたくさんゲットしてきてしまいました!笑 でもどれもおいしくて、大満足です。下のFOOD&DRINKからひとつずつの詳しい情報が見られるのでチェックしてみてください。

段々と公園の植物たちが色づいてきて季節の移り変わりを感じています。忙しいと、いつのまにか季節が変わっている!なんて驚くこともありますが、週末だけでも自然がいっぱいの場所に訪れて、まったり過ごすことで、静かにやって来る春の姿に気づくことができました。

Follow Me