SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

梅の花ともちもちパスタ

梅の花ともちもちパスタ

2021.03.05


鮮やかなピンクの梅の花が石神井公園を彩るこの日、駅近くのイタリアンのお店でテイクアウトをしました。

こちらは見ての通りピザの箱。レトロな雰囲気でとっても可愛いですね。このピザにはハチミツをかけて食べました。とろーっと溢れるはちみつを見るとなんだかハッピーな気持ちになります。

石神井公園 イタリアン

石神井公園 イタリアン

そしてはじめてのパスタのテイクアウト。こちらもジェノベーゼのソースとシラスを自分でパスタにかけていただきます。ただ箱を開けて食べるのではなく、ひと作業してから食べるのが、ピクニックの時はなんだか楽しく感じます♪

石神井公園 イタリアン

もちもちのパスタがやみつきになりました。

石神井公園 イタリアン

石神井公園 イタリアン

サイドメニューもたっぷりいただいて、おなかいっぱい!

石神井公園 梅

梅のお花をじっくり見ながらのんびりお散歩をします。写真撮影も忘れずに♪

Follow Me