SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

春風とお蕎麦

春風とお蕎麦

2021.03.15


暖かくなってきたこの日、SHAKUJIIweekendでは初のお蕎麦テイクアウトをしました。お店は石神井公園近くのお蕎麦屋さん。人気があり、通りかかるといつも何人か並んでいる様子が見られます。

石神井公園 お蕎麦

場所はこちら。机があるのが嬉しいですね。

石神井公園 お蕎麦

天ぷらのお蕎麦、お弁当にするとなんだかべちゃべちゃしてしまいそうなイメージですが、こちらは違いました!もう温かくは無いけれど天ぷらはサクサク♪少し冷たくてもとてもおいしいのです!

そしてお蕎麦もコシがあっておいしくて、あっという間に食べ終わってしまいました!

お花見の季節、桜と一緒にお蕎麦をいただくのも良いですね♪

Follow Me