SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

梅ソーダと水の音

梅ソーダと水の音

2021.01.24



この日はお気に入りの場所で、テイクアウトランチ。
ひんやり寒い日が続いていたけれどこの日は珍しく陽の出た穏やかなお天気でした。

石神井公園

お散歩中の人からは「なんかここは特に空気が澄んでるねぇ」という声も聞こえてきます。

そんな洗礼された自然の雰囲気の中で食べるメロンパンはほんのり甘くて、予想外にもちもちで!優しい気持ちになれました。

最近はホットドリンクを飲むことが多かったのですが、この日は爽やかな飲み物を飲みたい気分で、梅の酸っぱさとすこしの甘みが魅力の梅サイダーをいただきました。

石神井公園

石神井公園

陽の光って優しくて暖かくて、こうやって写真で見るだけでもハッピーにしてくれますね。


Follow Me