SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

甘すぎないホワイトデー

甘すぎないホワイトデー

2021.03.08




バレンタインが終わったら次にやってくるのはホワイトデー!バレンタインに何かプレゼントした人はホワイトデーにもらうお返しにワクワクしてしまいますよね。今日はホワイトデーの公園ピクニックの様子です。

パートナーからもらったのはケーキがたくさん詰まったケーキの箱。

石神井公園 ケーキ

石神井公園 ホワイトデー

何から食べよっかなー♪

石神井公園 ホワイトデー

こちらのシュークリームはねりコレという練馬のおすすめ商品に選ばれたそうです。

石神井公園 ホワイトデー
石神井公園 ホワイトデー
石神井公園 ホワイトデー

このチョコレートケーキは動画には載せられませんでしたが、口に入れるとすぐにとろけてとても美味しかったです!

石神井公園 ホワイトデー
石神井公園 ホワイトデー

こちらの焼き菓子、パートナーの実家にはいつも置いてあったそうです!

全体的に甘すぎず軽い食べ心地のケーキ達です♪目移りしながら贅沢な時間を過ごしました。

Follow Me