SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

冬のあったかサンドウィッチランチ

冬のあったかサンドウィッチランチ

2021.01.11



厚くて重たい雲の下、気持ちもずっしりとしてしまいそうな冬の日。家にいるのも良いけれど、少し思い切って散歩に出てみます。ふわふわのマフラーと手袋を身につけて、さあ出発!鼻から大きく呼吸して、ひんやり冷たく洗礼された空気が、体内を浄化してくれている気がします。葉の落ち切った飾り気のない木々は、今日のモノトーンの空によく似合います。

冬の空気を楽しんで、気づけばお腹がすきました。
寒空の下でいただく、ホットなパンと甘い湯気のドリンクは格別です。

石神井公園

石神井公園

あっちょっとだけ陽が見えてきた!耳がひんやりするけれど、勇気を出して1歩外に出てみてよかったっ。

Follow Me