SHAKUJII weekend

石神井公園でテイクアウトランチ

夕陽とのんびりチルしよう

夕陽とのんびりチルしよう

2021.03.12



この日は夕方の石神井公園にやってきました。
夕陽が木々の間から見えてとても綺麗です。

石神井公園 夕陽

うさぎのおててという可愛い名前のマドレーヌ。

石神井公園 夕陽

このおやつ大好き!でもいつも名前がぱっと思い浮かばないのです、、

石神井公園 夕陽

プリン、とってもとろとろでした♪

石神井公園 夕陽

今回のおやつは石神井公園の近くのおやつ屋さんのものです。お散歩のときに行きやすいですね♪夕陽を見てると心が落ち着きます。今日あったことをのんびり話すのもいいですね。チルってこうゆうことなんだなと(チルするって初めて使いました笑)しみじみ感じた日でした。

Follow Me